見出し画像

オナ禁45日目 昼ナソパ

今日は久しぶり?初めて?昼にナソパした!
と言っても声かけたのは1人だけ。
LINEはおろか、名前すら聞けず。
でもある程度会話はできた!

最初は誠実系で声かけして徐々にユーモアに切り替えようと思ったが、
女性に警戒されてしまい(警戒させてしまった。)
逃げられた。

スーツで昼はおそらく初めてだったのでどういう進め方でやればいいのか。
そもそも周りの目はとても気になってしまい、地蔵しまくっていた。
など、弱腰になっていた。
女性に逃げられてから、

ナソパで女性を楽しませる!
ということを思い出した。

とりあえず自分のスタイルはユーモアで入って相手に
「面白い人」と思ってもらってから
お互いの波長を合わせようと思う。

何が正解かはわからないが、
今は「足算」しまくってある程度形が出来てきてから
「引き算」していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?