見出し画像

ありがとうございました🌺初招致開催@山口県宇部市

7/30.31の2日間開催されたマヤミラクルダイヤリー使い方講座、マヤ暦セッション、無事に終了しました。

出逢いと感動の充実した2日間、皆さん本当にありがとうございました‼️


(トコちゃんのご主人の勇吉君とNeoちゃんがたくさん撮ってくれた。ありがとう💕)

この招致開催を企画、募集に時間やエネルギーを費やしてくれたNeoちゃん、

場所提供に協力してくださったご主人のたけし君とチビNeo君。

また、この日のために時間を作ってくれて暑い中足を運んでくださったお客様。

感謝以外の言葉がありません🥲
本当にありがとうございました🌈

使い方講座やセッションのご感想を書いていただきました。

まずはkin115の主催のNeoちゃん。


2年前に不思議な流れで出会った
ドンピシャ鏡の向こうのNeoちゃん。

出会いから本当に覚醒の連続ですが、
今回もまた気づきが多かった。


Neoちゃんは常に家事と何本もの仕事を平行作業して楽しくやれるんです。


情熱的で直感来たら即行動❗️
自分にも他人にも正直に向き合うことができ、
人情深さも俯瞰力もハンパない。

そして意外にも手料理は和食上手と言う一面も発見w❗️🤣

身近で見てると彼女の仕事量とスピードの速さが本当にわかる。
常に動いていてジッとしてません笑笑

複数の仕事を抱え、忙しいにも関わらず講座の合間に円滑に進められるようにさりげなくサポートをしてくれる。

知らない間に私が持ってきたホワイトボードをキレイに拭いてくれる気遣いまで(どんだけ汚かったんやw)

まるでNeoちゃんの分身が何人もいるんじゃないか?と疑うような観察眼と行動量です😂

ぜひ多くの人にNeoちゃんの魅力を知ってほしいし、無料メルマガや魅力的な講座をやっているのでぜひ受けてほしい✨

そして、今度は熊本に招待して改革の花を咲かせたい🌼そう思っています。

kin142のふわころ堂ゆみさんは、メッセンジャーらしく、優しい世界がすごく伝わる〜✨記事にしてくれて、ありがとうございます😭


kin144の梨楓さんこと、マルちゃん。純粋な気持ちがそのまま言葉に宿ってる!ありがとうございます😭

お2人とも素敵な記事をありがとうございました🌺


まだまだご紹介しきれませんが、皆さんそれぞれに魅力的で、、

集まったメンバーで関係性ができることは定番シンクロで、フィーリングカップル誕生💕って言ってたのには笑った〜🤣

関係性が分かると人間関係もとてもスムーズになるもんね☺️

さらに、たまたまこの日が参加者さんの絶対反対キンの日だったことはオドロキでした😵😵😵

(絶対反対キンとは一旦リセット、人生を見つめ直す、流れが変わる、など意識改革を促す意味があります。)

そして翌日は、私と同じキンナンバーの恵美さんが参加してくださり、何とも言えない感動。。。🥺

意外と自分と同じキンナンバーの方って会えていなかったんですよね。

なんか説明やテーマを恵美さんに伝える時、自分自身に言ってるようだった😂笑


kin120のトコちゃんはお誕生日プレゼントにまさかの同じキンナンバーのハルクホーガンのフィギュアをNeoちゃんからもらっていましたが。🤣🤣🤣

もう、これがツボる笑笑

同じキンナンバーだからって。
ハルクホーガンですよ。笑笑
プロレスラーって🤣

夜ご飯も楽しかった💕

トコちゃん、勇吉君夫妻は鳥取から来てくれました😭

ぜひ皆さん、日常に沢山の気づきや感動を見つけてくださいね✳️



そして、マヤ暦個人セッション。

自身の振動数(周波数)によって特性の持ち味がどう出るかをお伝えし、さらに年回りまで見ていきます。

なぜあの時こんな出来事や出会いがあったのか?という深い部分まで触れていき、だからこそ今があり、それを前向きに捉えて進む事ができるという認識を共有できたかな。


良かった事はもちろん、今までの辛かった過去も、自分のイヤだなーーと思う所も、キンナンバーを知ることで一気に愛おしいものに変わるんです。

マヤ暦は「自分を好きになれる、自分を大切にできる最強アイテム」です。

マヤ暦に触れた時に感じる安心感や至福感、お腹の底から沸いてくる生きる力のようなものがそれを証明してくれます。

感動してくださったり、
鳥肌を立ててくださったり、
感極まって泣きそうになったり

そんな瞬間に立ち合えた事をただただありがたく思い、マヤ暦や私に出逢ってくれてありがとうというそんな気持ちでいっぱいでした。

関門橋🌉
文字通り、マヤ暦のかけはしができたかな⭐️


この貴重な経験を糧に、私もしっかり進んでいこうと思います🌈



⭐️     ⭐️     ⭐️

8月のダイヤリー講座日程

✳️8/6(金)10時〜13時
自宅🈵

✳️8/6(金)14時〜17時
残席2名様
熊本市北区のカフェ(お申し込み後ご案内します)

✳️8/10(火)10時〜13時キャンセル出ましたので再募集します❣️

熊本市北区龍田バンブービレッジさん(講座後にみんなでランチをいただきます🍱1,500円ドリンク、プチデザート付き)

使い方講座代5,000円
ダイヤリー大サイズ3,300円、
通常サイズ2,750円カバーご希望の方は+50円

お申し込み先は
nanatsuba.yoyaku@gmail.com

また大木智恵美のFBまで申請いただきメッセージくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?