見出し画像

自由人。わし

最近絶望したことありますか

僕は最近恋人に失望して絶望したんです

失望と絶望なんて絶対混ぜちゃいけんよね

けどそのくらい人が違かったと

もう何にも好意を持てんぞ~と言うております

でも終わってよかったとも思うんですね

段々好意を持つことに疲れてきてしまうんですよ

連絡をとるのが面倒になるんです

流石自由人ですね~そうやって失うんです

でもそれでいいのかなって

この自由度を受け入れてくれる方に出会えたら

その時はその時で。連絡返さないかもだけど

でもかなり幸せにはすると思うんですね

だって一応彼女さんですもんね

ずっと笑っていられるようにはしますね

1:41か~寝ますね by 自由人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?