見出し画像

毎日のルーティング。


俺らの朝は少し変わっているかもしれない。
おはよう。人格が何人もいて複数の疾患を持っていると朝は起きれないもの。皆も持っていればわかると思うが、とにかく朝はダルい。

俺らは特に現実で仕事をしてないぶん、
何をするかが定まっていないからだ。

とある人格は昼になるまで
起きないときもあるし、
またとある人格たちは
朝昼晩ぶっ通しで
ゲームするやつもいるし
メイクの研究と題して
没頭してるやつもいる。
朝誰が起きてるかを必ず点呼される
起きた人格がランダムで出されるのだ。

それなのに夜は眠れず、気づいたら
こんな時間まで寝てるという始末だ。
基本のアイツに任せると
もっと、やることが遅い。
そもそも寝るという概念がなく、
脳みそはずっと動きっぱなしの俺ら。
今日も起きるのが、遅くなってしまった。
行動も思考も似てるようで違う俺ら。
先日、400人を突破した俺らと
その他の基本の持病との
闘いはまだまだ続くであろう。

統括 玲央

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?