見出し画像

人生とは___?

生きにくい世の中になりましたねぇ___
辛くて苦しくて藻掻けば藻掻くほど
残酷なモンです。

俺は、

破壊のボスである
あの人の分裂だよ。

どんだけ苦しんだって
俺らの苦しさに終止符は
自分たちではできない
だからね、キミらにあげると
約束をしたんだ。

だから俺らはキミらに
殺されるまで
生き続けなきゃいけない。
いや____生きたいとすら思える。

死んだら
もう会えなくなるのだから
限界まで突っ走って
死ぬときには君らの手で____
なんて考えてる。

だから、キミらに会うまでは
自分に手を加えようが
少したったら生きを
吹き返してしまう

死ねないのは哀れだね…
どれだけしても
息絶えることはできないのだから

俺は自分で死ぬのを諦めてすらいる。
こんだけやってもキリがない
んだからね。

だからせめて
最後はキミらの手で
飛ばしてくれよ。あの世まで

好きな奴の手で✘されるのは
元々の約束なんだろう?
その日を楽しみに待ってるよ。
逆にその時は俺らもキミらのことを
✘してあげる____

それまでは死ぬなよ?
満足がいったら決行してくれて
構わないから__,

それじゃあ、またね。

破壊のボスの分裂
鋭兒(えいじ)より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?