見出し画像

おはようございます。

お久しぶりです。
皆様あれからというもの…
人格が増えるばかりでございます
今や大所帯💦
なんと、人格さん50人超え!!
増えましたね…
私の場合、人格を統合させないつもりです。
彼氏くんもそれを望んでいないし、私も人格さんがいることで助かってる部分が大きい事が一番デカかったかな(2度目の病院に行って統合するかもしれないお薬を飲まされてた時に人格さんが消えようとしたことはありました。)

前回の続きです。
私は【解離性同一性障害】という病気が
発覚してから約一年経ちました。
(去年の4月から)
キッカケは今でも覚えています。
ツイッター仲間の自死が原因で出てきました。
最初は怖くなり、泣きながら最初に通っていた病院先で先生に相談したところ…【昔の嫌な記憶からのフラバが原因とPTSDが酷くなって解離も出てきたね。統合はしないで受け入れてあげて】とのこと。なので最初はパニックになりながらでも、人格さんの声に耳を傾けていました。そして、統合はしないと決めたのです。その為フラバを起こすたびにポンポン出てきました。

それが私達の出会いです。
これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです。
ツイッター(@nanasetan_0203)に犬神家や、その他のお家の明細を載せていきますので
良かったらどうぞ見てみてください。
よろしくお願いいたします

主人格 なぁ

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?