見出し画像

ぐぅ〜たらDay。


「おはよぉ〜。」
「あっ、おはよー!」

「ねーねー、今日、どうする?」
「んー、どーしよっか。」


画像1


「あ! ハイハイ!」
「はい、アーちゃんどうぞ。」

「はい、やる事たくさんあるから、それ一つずつやったら良いと思います!」
「さ、さすが、アーちゃん。」


画像2


「え〜、なんか今日もやる気ないし、、うちはとりあえず休んでいたいなぁ〜。ね〜、みんなで今日も休もうよ〜。」


画像3


「。。。」
「それもそうねー、私も休みたいかも〜。」
「私もかも〜。」


画像4


「ザワザワざわざわ。」


画像5


「それじゃあ、多数しよっ!」
「バリバリ動きたい人ー!挙手🙋‍♀️!」

「…。」


画像6


「じゃあ、、今日も休みたい人ー♪!」
「はあーーーーい!!!♪♪」

「じゃあ、みんなでゆっくりしますか!」

「はい❤️」🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


画像7


こんな私のぐぅ〜たらDayでした。笑
よくありがちな私の中の脳内ダルマ物語です。気分転換お遊びです。笑っ^^


実はこの間、初めてnoteで一ヶ月投稿を達成いたしました。^^

私自身特に、一ヶ月投稿達成しよう!っと目標にしていたわけでなく、できる時、したい時にやろうと思っていたら達成できた!という感じになりました。^^ 

ですが、何事もやはり、”達成”という字を見せられると、嬉しいですね^^💓


そして、それに感化されて、『よし!このまま365日目指してみよー!』っと思った途端、、、なんと、、、31日目に一気にやる気が失せ、断念しました。笑笑笑 なんという決意のゆるさ。。自分でもワラけてきます。 笑 

やはり、、”続ける”ということは本当に素晴らしいし、できる人はすごい! 改めて感じた、昨日でした。^^

今日は一転して、まさかのだるま消しゴム遊び。

ちょっと癒されている自分がいます。笑💓


ではでは今日も良い日を✨✨


#ダルマ物語 #脳内会話 #ぐぅ〜たら  #写真 #日々 #おうち時間 #気分転換 #消しゴム

この記事が参加している募集

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨