見出し画像

静岡県、伊東高原🚃🤳✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

今日は、先日静岡県の伊東高原周辺を訪れたので、その時の風景写真を何枚かシェアさせていただきたいと思います。☺️

今回もまたまた雨ではありましたが、そのおかげで、川の水量が多い時にしかみることができないと言われている、幻の滝✨もみることができました。🙌

沢山の自然に囲まれ、マイナスイオンもたっぷり浴びて、そして、、なんともかっこいい絶景も見れて、興奮と癒しの時間を過ごすことができました。💓☺️

よろしければ、ぜひ見てみてください。☺️




散策最中にたまたま出逢えた、幻の滝 「対島の滝」✨
水量が多い時じゃないと見れないそうです。↓

画像1

画像2

画像4




滝を見つけたと思ったら、向こう岸がかっこよかったので、あちらの岩岸の方へ行ってみることに。↓

画像5

画像6


山中の木々が、崖近くだと、物凄く細かったです。↓

画像9


どうやら、さっきのカッコイイと思った岩岸は、奇勝「大淀・小淀」と言われる場所だそうで。潮が引いているときには、下まで降りることができたので、今回は下まで降りていけました。めちゃくちゃ険しい道でした。笑🤣↓


画像13

画像14



下まで降りるとこんな感じでした。
とにかくカッコいい岩肌で、興奮しました。笑💓↓

画像16

画像18

画像19

画像21

画像22

画像23

画像25

画像26

画像28

画像29

画像30



さっき見た、幻の滝も見えました。😊↓

画像31

画像32

画像33



最後は、行きたかった、「橋立吊橋」へ。
めちゃくちゃ揺れるけど、楽しかったです。💓笑↓

画像34

画像35


揺れるのが楽しくて、思わず景色を撮るのを忘れてしまいました。😂笑↓

画像36




最後まで見てくださり、どうもありがとうございました。🤲✨
どの場所も、とってもおすすめなので、訪れた際には、是非是非行ってみてください。😊

ではでは、今日もHave a wonderful day🙌💓



この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨