見出し画像

写真旅気分🤳💓 街フォト築地市場〜銀座お散歩🚶‍♀️

皆さん、こんにちは^^

お元気ですか?

今日は、久々に東京築地〜銀座周辺をぶらり散歩🚶‍♀️してきたので、今日はその街並みの様子を私の相方Fujifilm x-s10さんと共にお届けします😊💓
今回は”人”と”ぼかし”に焦点を置いてみましたが、、む、難しいです。。笑😂😂

ちなみに、築地に行ったのは、お昼3時くらいだったのですが、ほとんどのお店がもう店じまいを始めていました。時既に遅し。笑😅 築地の朝はやはり早いから、店じまいもものすごく早かったです。笑
皆さんも新鮮な海鮮🐟を求めるには、ぜひ朝早くから行ってみてくださいね☺️💓

ではでは今日も、Have a happy day🙌💓

この記事が参加している募集

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨