見出し画像

今年の色々なご報告。☺️💓

皆さん、こんにちは。

お元気ですか?

時間とは本当に早いもので、気付けばもう12月になっていてびっくりしています。笑😳

最近はnoteでの更新がほとんどできていなかったので、本日は今年私の身に起きました、様々なご報告をさせて頂くと共に、その中での素敵な出会いがありましたことや、皆さんにも是非ご紹介したい方々がいらっしゃるのでお伝えしようと思っています。少し長めの記事になってしまいますが、もしお時間ありましたらお付き合い頂けますと幸いです。☺️ 


今年の7月の頭に、ずっとお世話になっていた東京を離れて、新潟に引っ越してきてからもう5ヶ月が経ち、新しい環境に、人々に、そして新しい家族に恵まれて、新生活がスタートし、気付けばもう12月となりました。
私のお腹の中の赤ちゃんは、もう臨月も迎えているので、あともう少ししたらご対面できる段階まで来ています。実は予定日まであと約1週間ほどとなりました。🤗
自分では想像もできていなかった、子供を授かるという事、また結婚し、夫婦になり、母になり、新しい家庭を築くということが、今年一気に起こることになり、まさに奇跡のビックイベントの連続でした。

大好きなダンス生活からは離れてしまいましたが、その間、今まで経験したことのない沢山のことを今年は経験させていただけましたし、また、感じた事のないような感情を沢山感じさせていただける時間も沢山頂きました。

何よりも、結婚や赤ちゃんを授かりました事で、今まで一人で体験し感じていた喜びや、楽しさを、今年はパートナーとお腹の赤ちゃんと共に一緒に体験し、その喜びを分かち合えることが出来たということがとても幸せでした。日常に起こる些細な事でも、自分の小さな喜びだったことがパートナーや赤ちゃんがいて、シェア出来ることで、その喜びが2倍にも3倍にもなること、いつもある日常の何気ない事だと思っていた事が、今までとは全て違って見えたり、別の体験となっていくことが、喜びであったし、発見であったし、本当に一つ一つの事がとても新鮮で私にとってはかけがえのないことでした。
今度はここに、これから産まれてくる赤ちゃんが加わり、更に今ある生活が彩られて変わっていく事が今からとても楽しみです。😊


そしてこちらに引っ越して来てから、有難く仕事のご縁にも恵まれて、少しの間でしたが、ある専門学院の教員の1人として働かせていただける機会もいただいておりました。そこは、ダンスやミュージカルも行っているところで、「そのアシスタントに!」とおっしゃって私のことを雇ってくださったのですが、私が妊娠中なこともあり激しく動く事ができない為、「ならば!」と言って、妊娠中の私にもできる、「今までしてきていたご自身のカメラやデザイン、アイディア、SNSなどを使っての仕事をぜひしていただけませんか?」と言って新しく仕事用意して下さりました。
今は、お産もある為、離れてしまっていますが、「もしまた機会がありましたらぜひ」ともおっしゃって頂き、本当にありがたい限りです。
こちらで雇っていただいたおかげで、自分が好きである写真を撮り続けることが出来たり、また文章を考えることなど、沢山勉強させて頂けました。

本当にたくさんの素敵な出会いに、ご縁に恵まれて、助けられて、本当に有難い限りです!!🙇‍♀️✨

またそれらと同時進行で、これから産まれてくる赤ちゃんを迎える準備に至っても、本当に沢山の方々に支えられ、助けて頂きました。
そのおかげで無事赤ちゃんを迎える準備が整いました。
沢山のお力を貸してくださった皆さん、本当にありがとうございました。🙇‍♀️✨
赤ちゃんを産むにあたり、今からドキドキが止まらないですが(笑)、自分の精一杯の力を尽くして、無事赤ちゃんを産めます様に、これからも準備していきます。
赤ちゃんについてのご報告は、また後日させて頂きます。💓☺️


そして、赤ちゃんの写真はまだですが、臨月を迎える前に、マタニティフォトとそして夫婦二人でずっと欲しかった、オリジナルの結婚指輪を作りました!

オリジナルの結婚指輪は、新潟にある「工房スミス」さんで素材選びから、デザイン、制作まで、最初から最後まで、とても楽しくそして丁寧に教えて頂き、二人の新たな思い出と共に、素敵な時間を過ごしながら作らせて頂きました。☺️

もし、オリジナルの指輪などをお考えの方がいらっしゃいましたら、是非工房スミスさんへご相談してみて下さい。
結婚指輪だけでなく、プレゼントなども制作可能だそうです。↓


出来上がりました二人の指輪。


工房もとってもお洒落です。




そして、ご紹介させて頂きたい方がもう1人!
今回私たちの素敵なマタニティフォトをとって頂きました、個人で活動されています、カメラマンの「大野颯」さんです。
大野さんは、とても穏やかな人柄で優しく、妊婦である私の体調のことを、最初のやりとりからずっと気にかけてくださっていて、撮影当日もとても丁寧な写真撮影を進めて下さりました。
そんな優しい大野さんの雰囲気に包まれ、また、天候にも恵まれて、素敵な写真を沢山撮って頂けました。
私達夫婦はもう大大大満足でした!☺️✨
大野さん、素敵な写真の数々を撮ってくださり、また思い出をどうもありがとうございます!☺️💓
出張カメラマンである大野さんのinstagramはこちらから。↓
是非チェックして見て下さい。

https://www.instagram.com/ooono.photograph/




毎年毎年ではありますが、今年も沢山の色々な素敵な方々と出会えました事、そして、素敵な時間を過ごさせて頂き幸せであったことに本当に感謝でいっぱいです。かけがえのない出会いに、経験に、愛を、皆さん、いつもありがとうございます。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。✨



最後に、

素敵なマタニティフォトを撮ってくださりました、大野颯さんの写真をここに何枚かシェアさせていただきます。☺️

私たち夫婦の心を幸せいっぱいにしてくださった大野さんや大野さんの写真のように、心を幸せいっぱいに出来るような素敵な仕事や作品が作れるような人になれたらいいなあとつくづく感じました。💓☺️


最後まで、貴重なお時間を割いてこの記事を読んでくださり、ありがとうございました。🙇‍♀️💓
今日も素敵な日をお過ごし下さい。😊


Nana


「マタニティサッシュベルト」
→生まれてくる赤ちゃんが幸せになるという「幸せのおまじない」の意味が込められたベルトの事です。
この度初、手芸大の苦手な私が自分と赤ちゃんの為に作りました。笑
いつか生まれてくる赤ちゃんにこのベルトを着けて自分でも写真を撮れたらいいなと思っています。☺️




この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨