見出し画像

舞台「ピサロ」無事開幕致しましたお知らせ☺️🤲🎉✨



皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

今日は、皆様にお知らせがあります。🤲



2021/05/15。(『ピサロ』作者:ピーター・シェーファーの生誕日。)


ありがたいことに、舞台「ピサロ」アンコール公演の初日が、無事開幕されました!!🤲💓🎉✨

謙さんを始め、クルーみんなともお話ししていましたが、本当に一年前に止まっていた時計の針がまた新たにしかもバージョンアップして動くような感覚で、このような幸せな時間を、素敵なクルーと過ごさせていただき、本当に感謝でいっぱいです。☺️🤲💓✨✨

この公演が決まってからもそして今までもずっとずーーーーーーーーーーっと応援してくださっていた皆様、初日前夜からは、多くの方々にも沢山「おめでとう!!!🎉✨」というお言葉やメッセージを沢山いただき、開幕を迎える前から、もう嬉し過ぎて私の涙腺は既に崩壊してしまいましたが😂笑、久々に生で感じる舞台という空間に立たせていただけている事に、一年前と同じ場所に立たせていただける事に、そして、こうやってまたお客様やクルーたちと一体となって作り上げるシェアしあえる空間に居させていただけることに、もう、なんとも言えない感情と嬉しさと、感謝で胸がいっぱいです。😂✨

この素敵な機会をくださった、全ての方々に心から感謝致します。🤲☺️✨


初日には、多くのお客様にご観劇いただき、最後には、全員でスタンディングオベーションまでいただきました! 
皆様からの沢山の愛を感じさせていただけた最幸の時間でした。💓☺️🙌✨


去年のこの公演が中止となって過ごした、約1年間。いろいろなことがありました。苦しんだり、悩んだり、怒りに思ったり、悲しんだり、自分が不甲斐なく、どうしようもなく思ってしまったり、自分のことが大っ嫌いになってしまったり、感謝で胸がいっぱいになったり、何も活動出来ないと止まってしまった時間、全てお仕事が中止になる期間、自分のこと、相手のことを考えなおす期間が沢山ありました。

そんな中、私の恩師のmiddle-note先生が教えてくださった言葉、私が、「いろいろあった。」と思っていたことも「必要なことであった」の意味が今やっと分かります。

ここに至るまで、この感情を心から味わえるようになるために、今までの全てが私には必要でした。😊✨
この経験に、心から感謝です。✨


皆様、いつも沢山の応援と、沢山の愛をどうもありがとうございます!!☺️🤲✨
これからも、今のひと時ひと時を大切に。
この作品を皆様に最後までお届け出来るよう、これからも前進していきます。😊🤲✨


どうぞよろしくお願いします💓🤲


Nana




こちらは、公開ゲネの様子です。
よろしかったら是非観てみてください。☺️💓



https://youtu.be/s_iJAskCbCg




ではでは、今日も良い日を🙌💓✨




この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨