見出し画像

ご報告があります。📷


皆さん、こんにちは!

お元気ですか?

本日は嬉しいご報告があります。

以前から写真でお世話になっているSnapmartさん( @snapmart.jp)が、この度7周年を迎えられたそうです!
おめでとうございます!!

そしてそのSnapmartさんが『Snapmart周年記念アンバサダー』という企画を立ち上げてくださり、応募しましたところ当選し、アンバサダーの1人としてこの度参加させていただくことになりました。

Snapmartさん、素敵な機会をくださり、ありがとうございます!

今日から数日間あるのですが、その間、sns特にInstagramを通して、自身の撮った写真とエピソードをシェアさせていただきます。

第一回目の今日は、とても思い出のあるエピソードをシェアしたいと思います。
お時間ありましたら、ぜひ読んでいただけましたら、幸いです。

私がSnapmartさんで初めてアンバサダーを務めさせていただきましたのは、
2020年の、「グランフロント大阪」のアンバサダーでした。
そしてそこで初めて、「グランフロント大阪クリスマス賞」も受賞しました。

そしてこのアンバサダーに選んでいただいたことを機に、ずっと欲しかった一眼レフカメラ「Fujifilm xs10」を人生初購入し、
まだ使い慣れてもいない中、その翌日に、写真を撮るために、新幹線に乗車し、朝早くから大阪に向かったのを覚えています。

道中、あまりにも一眼レフカメラを手にしたことが嬉しくて、
新幹線の中では景色ではなく、ずっとカメラをいじっていたのを覚えています。

大阪での滞在期間は、一泊二日だったので、到着するなりすぐにグランドフロント大阪へ行き、冬の寒い中、沢山のバッテリーを持って、ずっとグランフロント大阪を外と中、うろちょろしながら、とにかく写真を撮っていたのを覚えています。

初めて「玉ボケ」が撮れた時は、嬉しくて堪りませんでした。

今回は、その時に撮った自分のお気に入りの写真を何枚か編集し直し、投稿しています。

そして最後の写真は、初めて買った一眼レフカメラと共に。
このカメラは、今も私にたくさんの思い出と、楽しみを与え続けてくれています。

※Snapmartさんでは、只今、「Snapmartアンバサダープラン7周年記念!初挑戦アンバサダー」という企画も開催しています。
気になる方は、ぜひご応募して下さい。



最後まで、読んでくださり、見てくださり、ありがとうございました!
今日も良い日をお過ごしください。☺️

Nana


ぜひこの機会に、私のInstagramのフォローもよろしくお願い致します!
アカウントはこちらから。↓










受賞作品。



人生初の一眼レフカメラと共に。



この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨