見出し画像

銀座画廊巡り。✨ 〜 『ギャラリーGK』、『ギャルリーためなが』さんへ行ってきました。☺️

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

昨日は、以前から気になっていた、東京銀座にある、”ギャラリーGK”さんと、”ギャルリーためなが”さんという画廊へ行って来ました。🙌✨
銀座は歩いているとあらゆる所にたくさんの画廊があって本当に嬉しいです。☺️💓笑

今日は、その2つの画廊と、見させていただいた素敵な作品達をご紹介します😊💓。

まず一つ目は、"ギャラリーGK"さん。
路地裏みたいな横道を入っていくと、そこには小さな画廊が。このたびは、”サイトウ良展”がやっていました。

入っていくと、中にはご本人が居て、いろいろお話を聞けて面白かったです。ちなみに、話が楽しくなって来て、その場でお酒も勧められました。笑☺️ とても気さくで素直な方で、生き生きして自分のことや作品の事を話してくださる姿には、とてもエネルギーと元気をいただきました☺️💓。 そして、私がいうのもなんですが、とても可愛らしい方でした。☺️💓笑 いろんなスタイルの技法を用いてて、中でも、シルクスクリーンという版画を用いた技法は初めて聞きました。とても面白かったです!今週土曜日までらしいので、ご興味のある方はぜひ!😊✨




画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

こちらがシルクスクリーンを使った技法の絵画です。50回以上版画の様な工程をシルクの記事に擦っていくそうです。😳

画像15

画像16



もう一つは、こちら。”ギャルリーためなが”。

此処は少し大きめの画廊で、色々な方の作品が観れました。💓☺️
中でも、私が目に惹かれた作品をご紹介します!✨
ご本人はいらっしゃいませんでしたが、静かで、ゆっくり見ることができました。💓

ではでは、どうぞ!😊


https://www.tamenaga.com



画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

一番惹かれた作品✨。絵も美しいですが、字も素敵💓

画像23

画像24

画像25

こちらの絵にもものすごく惹かれて、ずーっと長いこと観ていました。☺️

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

最初写真かな?と思ってしまいましたが、絵でした。😳 艶感とリアルさが凄かったです!

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

額も物凄くかっこいい。。😳✨✨ こんな額初めて見ました。


この他にもありましたが、今日はこの辺で。☺️✨
気になった方は是非是非行ってみてください💓

ではでは、今日も良い日を😊
 Have a happy day🙌💓


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨