足がとてもだるい方

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『あたまの整体のお店、名無し整体院』です

下半身のだるさにお困りの方でございます

さて、2回目の方ですっ

営業の職で、さらに立ちっぱなしになるようなことも多く、足がとてもだるいとのことですっ!!

ということで下半身の整体ですっ

足関節から、骨盤までの関節をくまなく施術していきます

足関節が非常に硬く、大腿部、股間節、骨盤が非常に硬いです

ましだったのは足首と膝といった感じでしょうか!

硬いっ!!

さて、特に前回も大腿部、股間節のだるさが気になるということなので、股間節の牽引や他施術を行っておりましたが

股間節を回旋による調整も加えたので、前回よりも緩みが良かったので、今回はより効果の持続があるかと思います

(´゚д゚`)あとは、自分でも行えるセルフのストレッチを教えたのでそれをどれくらいやってくれるかによって、持続性がより伸びてくると思いますが

(..◜ᴗ◝..)前回も、教えたのですが、数日だけやって終わったそうです

(´゚д゚`)なかなか、セルフケアは定着しないですなっ!!

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。