見出し画像

再現性抜群!TikTok×アダアフィのすすめ 実際の投稿例&コミュニティメンバー募集

-- 初恋のあの人がもうすぐ
母親になるんだって
小さな町の噂話で耳にしたよ

一緒になって馬鹿やったアイツが
父親の後を継いで
一人前に社長さんになるんだってさ

それぞれの想いを胸に 互いの道を
確かに歩んでゆくんだね --

3年もアフィリエイトをやっていると、時代の移り変わりを感じます。

前回の振り返りはこちら👇激動のアダルトアフィリエイト界隈 
2020.3-2022.6の記録|名無しのアフィリエイター #note

私がアダアフィを始めた2020年3月は、Twitterを使ったアダアフィはそれはそれはブルーオーシャンで、正直、スマホさえあれば誰でも稼げる副業でした。

この辺りにたまたま参入できた私は、ラッキーだったかもしれません。
下記の図で言えば、私はアーリーアダプターかアーリーマジョリティくらいには入れていたと思います。

アーリーアダプターとして、有料RTなんか使わなくても(というかその時代にはなかった)勝手にフォロワーが増えていき、勝手に収益も上がりました。

そして、現在2022年11月。今では、自動化ツールの登場により、新参者は確実に昔より稼ぎづらくなっています。特に最近始めた人は。

「簡単に出来る副業」しかも、【”男の夢”を扱う動画投稿ビジネス】と、高い情報商材屋の口車に乗せられ、参入したアダアフィ。

毎日ひたすら動画を上げ続けても、売上も立たず、アダ動画の見すぎで勃たず、後悔先に立たず。

レベル1の状態からツイリア自動化に頼り切っている初心者なんて、月1000円も稼げていないのではないでしょうか。

一生レベル1のまま最初の町でスライムを倒し続けている初心者の皆さん。
大きな夢を追うのはやめましょう。

今から始めても、Twitterのアダアフィ"のみ"で月収100万なんて、到底無理です。(ちなみに私も月100万は行ったことありません。笑)

ですが、視点を変えて今からでもアーリーアダプターになれるポジションがあるとしたら話は別だと思います。

私もこの3ヶ月ほど試行錯誤し、色んな情報をもとに試してみました。
GRAVITYや、無料通話アプリ、アングラなコミュニティサイト、

そしてTiktokについても有料noteや無料LINEコミュニティにも入り、参入してみました。

すると、どうでしょうか。
10月の頭に本格稼働をし始めて、割とすぐにバズと言われる1M(100万再生)を達成し、

紐付けているフォロワー300のアカウントでも21万インプレッションを記録し

2投稿連続で1Mと2.6M再生を記録したらクリック数が爆上がりし

そのアカウントは凍結はしました。笑
が、フォロワーは爆増🔥2週間で3000増🔥
ちなみにツイートは4件ほどです。

これを可能性の獣と呼ばず、なんと呼べば良いのでしょうか?

TikTok×Twitterアダアフィの現状は下記のグラフで表せると思います。

そうです。まだ間に合うんです。

Twitterのアダアフィでは、始めて2ヶ月以内のアカウントでこんな数字にはなかなかなりませんが、TikTokでは一発が起きやすいのです。

ちなみに、上記の投稿内容は有料部分で公開しています。

では、なぜそんな可能性に満ち溢れたTikTokをみんなやらないのでしょうか?

それは、Twitter×アダアフィをやっている人には参入障壁が高いからです。

今、まだTikTokをやっていない人は下記のような思いを持っていませんか?

理由①
インスタ同様にどんな動画(写真)を投稿したらいいのか分からない。ネタ集めがめんどくさい。

ここ1年で参入してきたアダ動画の自動化に慣れすぎた人たちは、手動投稿への抵抗が強く、あまり参入してきていません。なのでライバルがそこまで多くないです。

理由②
孤高のソロプレイヤーだと続かない。

初めから結果が出る人なんてほんの一握りです。3日やって、何もうまく行かないとき、たった一人だと諦めたくなります。

でも、仲間がいればどうでしょうか?

今回、試しに自分の中級者以上のコミュニティで有志を募り、12名でTikTokのコミュニティを立ち上げてみました。

2日連続で投稿をサボったらクビ(脱退)という条件で、Discordサーバーを立ち上げ、投稿を継続してみました。

残念ながら2名脱退は出ましたが(ヨーダさん笑)、それと入れ替わりで入った方も含め、現在2ヶ月ほど毎日投稿が継続されています。

アメリカのマズローという心理学者によれば、人には、5段階の欲求があると言われ、その一つの欲求が「所属の欲求」です。

集団に所属したい、仲間や恋人が欲しい、仲間や恋人から愛されたいという欲求です。つまり、一度所属したところから抜けたくない。仲間と繋がっていたい。仲間に認められたいという欲求が働き、毎日の投稿をサボりにくくなります。

なので、今回、TikTok攻略コミュニティを期間限定で12月無料開放します。

今回、このnoteにはこんな内容を書きました。

①TikTokのはじめ方とそもそものTikTokの仕組み
②TikTokがバズるパターン 7選 〜実例を添えて〜
③TikTok攻略コミュニティを12月末まで無料開放。(※こちらは2日連続で投稿が滞ったら退場させますのでそれなりの本気度で挑んでもらいます。)

正直、私自身もこれまで買ったnoteで5000円以上の物は有益だったものは一個もありませんでした。笑
文字だらけのnoteをワクワクして最後まで読んでも、何も残らなかったあの虚無感は悲しいですよね。

今回は、12月末までTikiTok攻略コミュニティ内への参加権利も含め2500円で出します。(反響次第で値上げします。)
→大反響につき2023年1月以降も月額1500円で継続していきます。
コミュニティ内では再生数グランプリを実施し、賞金や賞品をご用意しています。また、1月以降このnoteをご購入の方は初月無料としますので奮ってご参加くださいませ。

これでも高いと思う人はその2500円を握りしめて少し高いランチでも堪能されるのが良いと思います。

ただ、このたった2500円で、今、飽和状態に悩んでいるあなたの一つのきっかけになることは間違いないと思います。0→1を実現するための第一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

何度も言いますが、コミュニティについては毎日継続できる方だけを募集します。2日連続で投稿がなかった方はBAN(脱退させる)しますので、ご了承ください。
(コンテンツだけ見たいって人は、コミュニティ加入希望はスルーしてください)

心の準備ができた方はこの扉を開けて、一緒にTikTokを始めましょう。

ここから先は

5,593字 / 16画像

¥ 2,500

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?