「春って気分で服を変えるってマジか!!!? 上下・黒黒問題とワントーンコーデ、物理的なハードル高い問題」最速でオシャレになる道をゆるゆる歩く方法

春!! 桜咲く!!! そんなこんなで季節は春!! だから春コーデ!!

って、 なるのか!!!!!!!!!!

ファッション感度の高い人はなるのか!!!!!!!

いまはなんとなーーくうっすらとわかるけれども、以前は全然、考えたことなかった!!!
いや、ほんま、着るモノを気温以外で考えたことなかったよ!!!!

「ほら、春なのにあんまおもっ苦しい格好もどうかと思うじゃないですか」 →黒しかない。

黒しかない!!! あってもなんか変な色のシャツ!!! めっちゃ彩度高め!!
ファッション感度が高いほどに、なぜかファッション難易度の高い服をもっているの法則発動!!!!

レベルと難易度が逆相関!!!!!!

「ひのきのぼう」でバラモスに挑むが如く!!!!

画像1

ぜんぜん、関係ないけど、ドラクエ 四コマ漫画劇場はほんますごい!
ドラクエ 3のネタって絶対に、地上のみで作られてたからね! ゾーマのゾの字も出てこない。この線引きはさすがエニックス!!

あと棍棒って、最初の方で手に入るけど、ぜったいに攻撃力高いと思う。

画像2

ぜったいにいたいじゃん。なぐられたらひどいことになるじゃん! ぜったいにどうのつるぎよりもいたいとおもうんだけどなぁ。。。。

というわけで、今回の↑の動画では春の装いってことで、ブラウン系統のワントーンコーデが紹介されているわけですが、

ワントーンにできるほど、アイテムない問題

いや!! なくない!? かなりなくない!?? けっこう買っていかないとブラウンで全部とか難しくない!?????
物理的なハードルが高くない???

もうワントーンコーデできるようにアイテム揃ってたらもうかなりのファッショナー!!だよ

ワントーンコーデするために全部揃えるという逆パターンだよ!
まぁそのアイテム使って別のコーデってのもあるかもしれないからそこから始まるおしゃれもあるのか!!! そんなとこか!!!

というわけでなにげに春のコーデむずいな!! こう考えると、ただし、こういう季節感をきちんとするのがカッコいいというのと、こういう季節感を楽しむのがファッションの楽しみなのかもしれません。

なんで、まぁ無理はせずに、ちょこっとアイテムを買い足したりで、楽しむことから始めるといいのかもしれません。黒以外のを。

もう黒は多分、もっているから

もうボトムスもアウターも黒黒くろ!!!! ぎり白シャツがあるくらいか!!
悩んだら黒で、なんとなく落とし所とする!! ところからの脱却はけっこうハードルたかいんだよなぁ。。。。。

画像3

好きなんだけどね、黒!!!!!

そんなこんなでオシャレへの道はまだまだ続く!! なんかひさびさに動画について言及した気がする!! ではまた!!

最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy