見出し画像

9月1日ってまじか!!!? 今年早くね!?


1月3日
「やべ!! もう正月おわりかよーはえーーー!!」

1月末
「もう一ヶ月おわり!?? こんなんすぐ1年経つじゃん!!」

3月
「ええーーー! もう1年の4分の1とかまじかよ! なんもしてねーー!」

4月
「もう3分の1とかまじかよ!!! なんもしてねーー!!」

6月
「もう半分とか嘘でしょ!? なんもできねぇうちに終わるじゃん」

8月
「もう夏もおわりじゃん! なんも思い出ねぇっw」

9月
「えーー!! 今年 4分の3終わってるじゃん!!」

10月
「あともう三ヶ月? まじ?! なんもしてねーーー!」

11月
「もう二ヶ月とか!!! 今年まじはえぇ!!!」

12月
「今年なんもしてねぇ!!!w」

ーーーーーーーーエンドレスイヤー



最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy