当方のターゲットについて

最近ターゲットオーディエンスって言葉を知ったわけです。これまで興味なかったし。


なんか一々変に用語みたいなの使うとバカみたいに見えるから嫌なわけで……

まあ、要するにどんな人達に向けて発信するのかということです。


こちらの場合。


無料記事→心身発達に障害があって、家族にも困難がある人。健常者や恵まれた人からの言葉とかが刺さってて困ってる人(健常者・障害当事者問わず)。


有料記事→不自由なく育った、弱者を建てにするなとか宣ってる世間知らずの健常者。それから目覚めたい人、少しでも知る意欲のある人。


という形にしてこうかなと考え出したわけですね。

読んでみて約に立たないゴミノートか、それとも何かのヒントになるかは人それぞれってやつですから。


自己責任論者が居るわけですから

返金は基本受け付けません。


自己責任論を振りかざす人たちなら、当然自己責任でお願いしますってことで。



アレですよね、勝手にやりゃいいだろって話になりますね。

ここから先は

84字

¥ 300

よろしければ、サポートよろしくお願い申し上げます。お金は活動費、通信費、生活費の足し等、その他諸々です。ご了承くださいませ。