見出し画像

Serendipity One チケット販売開始しました!

音楽イベント、Serendipity Oneの公式ホームページがオープンできました!

Serendipity One ~ 声楽家×作家×ジャズ (nanasehikaru.com)

異なるジャンルのかけ合わせによるセレンディピティ(思いがけない出会い、新しい発見)を目指したコンサート。
七瀬は第二部の音楽劇に、オリジナルの脚本を提供しています。

物語

響香は音楽大学でフルートを学んでいましたが、コロナ禍で就職先が見つからなくなり、意気消沈しています。
そんな時、アルバイトしていた店のオーナーから、近所の喫茶店「リンネ」でアンサンブルの演奏があると教えてもらい、足を運ぶことにしました。
アンサンブルSONOSの奏でる音楽に耳を傾けるうち、響香は不思議な世界へさまよいこみます。
時代も場所も異なる3つの世界で、響香が目にしたもの、手に入れたものはなんでしょう?

チケット

前売り 3,000円 スペシャルチケット 4,000円
スペシャルチケットには豪華(!)特典もついてます。

<スペシャルチケット特典>
特典1:七瀬晶書籍「神谷翔のサイバー事件簿1,2巻サイン本
特典2:本公演オリジナルポストカード 七瀬晶 直筆サイン&メッセージ入り(お名前なども入れられます)
特典3:イベント終了後の特設サイトアクセス権
特典4:15分前(4.15p.m.)入場(お好きな席に座りやすくなります)

書籍代だけでも軽く差額が出てしまうお得なチケットを七瀬の自腹で提供してます。
コロナ禍もようやく先が見えてきた昨今……
面白い出会いがないかな~と探している方、この機会にぜひ足を運んでみてください。


サポートいただいた資金は、当面、Serendipity公演の資金(会場費・協力者さんへのお礼等)に使わせていただきます! 応援いただいたら、演出やお礼ががちょっと豪華になるかも?