見出し画像

【超大変】低体温、免疫下がる、感染怖い

こんばんは、一度寝て、目が覚めて、
寝付けなくなって、結局起きてしまいました。

今日はお昼頃から寒気がして、
頭痛がひどくなってきて、
昨日会社、午後半休してしまいました。

午後は寝ていても、枕に頭が圧迫されて
頭痛がますますひどく…

結局、寝たり起きたりで頭痛が治らず。

寒気があったので体温を測ってみると
34.5度。
低体温、すぎる。

体温下がると、免疫力下がると言うし。
私は時病のせいで免疫抑制剤を使っているので、
さらに免疫力下がる。

新型コロナとか、新型インフルエンザとか。
マスクが残り少ないので、
マスクの内側に薄いハンカチを当てて、
マスク自体は使い回しです。
勿論、外から帰ってきたときは
アロマで作った滅菌スプレーを外側にスプレーして
乾いてからビニールにいれて保管してます。

ここ2〜3日は、微熱が下がらなくて
今日は寒気がしたから、熱上がったか?と思ったら
まさかの低体温。

ジェットコースターみたいに上がったり下がったり。
座っていると自分だけ揺れてるし。
(地震かと思った)

今朝は、土曜日なのに、
アラームなしで6:40に目が覚めるという。
習慣ってすごいですね。

今朝は、昨日より頭痛はましです。
体温は、あぁ、そういえば測ってない。

ということで、測りながら。

今日はアロマエアスタイリストの試験の
準備をしようと思います。

本番は来週。
なので、ブレンドの最終調整をします。
POPは出来上がっているのでね。
出来上がっている、というか、
あとは使用した精油を入れれば出来上がり。

プレゼンが苦手なんですよね。
海があったら、海に向かって練習したい。

はい、熱測りました。36.4度。
問題ありませんね。

よし、エアスタイリスト用空間調整アロマ、
創ります。
アロマパルファニストの試験用にも
まとめないといけないんですよね。

どうせ、新型コロナや新型インフルエンザが怖いので
外出は控えているので、ちょうどいい。

朝ごはん食べて、ちょっと休憩したら
始めましょうか。

他にもやりたいことがたくさん。
昨日は頭痛があって、何もできなかったので、
今日は頑張ります。

皆さまも充実した週末をお過ごしください。
くれぐれも感染症には注意してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?