見出し画像

【月報】2023年10月

今月から毎月の振り返りを行なっていこうと思います☺️📕

転換期の10月、新たな発見がたくさんです。

就労移行支援の体験へ


神奈川と北海道で
合計5社近く見て周り、
さまざまな方と接しましたが、

支援員さんの理解ってすごいね、心がとっても暖かくなりました。

就労移行支援について、別noteで詳しくまとめたいと思います。

2週間に1度の通院へ


10月〜11月まで休職しております。

お風呂に入る、身支度をするなど日常生活ができないくらいまで追い込まれてしまっていました😥

10月ずっと動いてしまったところもあり、週1に
1日中寝込む日が2〜3日続きました。

共依存やトラウマのカウンセリングも検討しています。

生活の振り返り

ひと月の中で自分に必要な時間。

月1、金銭の振り返りの日が必要。

Googleカレンダーで予定を組み立てながら、行なったことの記録を必ずつける。特に1日作業がこもっている時はmust。

1日の中に小さいご褒美をつくる。

パスポートの更新も10年後忘れないように…!

プライベート

札幌へ

大通公園
きのとやカフェ🍦

渋谷へ

渋谷PARCO 屋上
2foods 渋谷ロフト店
ハロウィン限定🎃ドーナツと


おいしいものたち

ティラミス@町田
できたて屋さん@札幌
固めレトロプリン🍮@渋谷
いくらがけだし巻きたまご@渋谷
大盛りトマトパスタ🍝@地元
シマエナガソフト🍦@札幌



では、11月もよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?