【引用】消し飛んだw

あらあら大変ねえ
ここにXの画像生成AIが参入するのかあ
イーロンマスク頑張って〜!

絵師側はAIが無くなって欲しいんだなあ
だからこう言う記事に飛びつく

でももう絵師に世間は無視して行ってるよね
今までの打ち壊し運動が酷すぎるから


テロ行為を行う人種なんてどこも仲良くなりたくないですよ


マクドナルドは襲撃を恐れて一瞬使ってみせただけ
そのあとなんか展開あったですか?


あれだけ企業に損失与えててもう世の中に信用されるはずがない

いくつものイベントや企画、広告を中止に追い込んだ
一体何億円分の利益が吹っ飛んだのだろうか?


政府にももう完全に無視されちゃってるしね

絵師の存在は消し飛んだ



#自業自得
#反社絵師
#打ち壊し
#893
#自分の都合のためにテロ行為をする人種
#破壊行為
#たくさんの企業へ損失を与えている
#迷惑
#盗られて困る絵を下げればいいだけ
#学習拒否絵は要らない
#被害者ヅラ
#勝手に加害者扱いするな
#生成は文字入れるだけ
#絵師の絵必要ない
#絵師の絵欲しくもない
#勘違い
#思い込み
#要らんのでネットの絵消してください
#邪魔
#押し売りやめろ
#要らん
#さっさと消せやクズ絵

#反社絵師の企業打ち壊し活動に絵師内から一つも疑問の声が上がらない時点でニンゲンとしてもうオシマイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?