【引用】反社絵師の思う「現実」とは?

反社絵師どもにとって「現実」とはどう言うことを言っているのか??

そもそも頭の悪い人種なので
認知が歪んでいるんですが?


「他人のイラストを勝手に盗んでバラバラにしてまぜまぜしてくっつけたらAI絵になるんだ」

とか幼稚園児のような曲解しかできないのに
何を偉そうに言ってるんでしょうねえ

例によって「いつもの自作自演」です
本当に伝統芸ですよね

初期ごろにあった
売り上げ金額をお絵かきツールで加工して作ったアレは
見た時に悲惨すぎて流石に涙ぐんでしまいました

ポ○先生あのあとどうしました?
弁護士にも相談してないんでしょうか?
相談できないんでしょうか?
証拠ありましたよね?
文化庁は被害例が来て無いって言ってるので
ちゃんと報告なさってください


まあそれはそれとして
盗んだ盗んでないはどうでもいいんですよ
ネットから盗まれたくない自分の絵を下げればいい話で

最大の謎は
機械学習が嫌ならAIの企業に攻撃するならわかるんですが

一枚も絵師の絵を使ってない私に
なんであんなに個人攻撃、人格否定、侮辱を
してきたんでしょうね??

一方的にいきなり殴ってきたのはなぜですか?




反社絵師の思う「現実」では
どう言う理由で
「七瀬葵は私刑で自4に追い込むまで言葉の暴力で殴っても良い」
と判断されたのでしょうか?



あとそれを行った主犯格はどなただと認識したら良いでしょうか?

情報お待ちしています




#ネットリンチによる自殺者を増やすな
#ネット誹謗中傷
#私刑は犯罪です
#侮辱罪
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#侮辱罪厳罰化
#民事裁判
#民事訴訟
#刑事裁判
#刑事訴訟
#慰謝料
#前科を科します
#裁判
#訴えます
#訴訟中


2024/07/14
七瀬葵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?