見出し画像

【引用】被告が青ざめることなんてあるんだ?

相手に訴えられるような加害を1回やっただけでいきなり訴状が来るはずはないので

やった側は当然やる気でやってるんだと思います
訴えられて青ざめるとか絶対ないと思うんですけど


そんなまともな神経があるなら誹謗中傷しないですよね

名指しで吊し上げて辱めないですよね

加害しようと思って加害しているんですよ
そんなまともな神経の生き物ではないのです



こちらは24時間365日何年も酷いストレスに晒されてきました


相手は訴状が来たり弁護士から連絡が行くなんてたったの数回でしょうし
不特定多数から攻撃されるわけじゃないじゃないですかw

侮辱の言葉が日に何度も弁護士から飛んでくるんですか??

そんなもん私から見たらダメージでもなんでもないですよ
しかも自分がやったわけですから原因もわかるでしょう?

こっちは「私あなたに何をしましたか?」
って状況をずっと何年も耐えてますしね




本当にそんな普通の神経があるんだったら
普通にダメージ受けて病んで早く4んでくださいw
どうせストレスすら全く感じてないでしょうよ?



そんな人間の神経が全くないからやるんです

良心なんてあったら誹謗中傷なんかやってないです




早く決着つけさせてください


2024/06/24
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?