見出し画像

引用

わしがXにいない間にこう言うことがあったのね〜


ああそりゃしょうがないよね

反AIが「AIを使ったから」と言う理由だけで
他業種の企業に群がって汚い言葉で侮辱して
次々と企画を中止に追い込んだりしてんだから、、、

そりゃもう人間絵師使う気運じゃないと思うよ


ワコムさんは正しいよ
絵師より新しい顧客に売りたいだろうし

絵師は何台も液タブ買えんのに
なんなら中華タブ使ってそうだしね



「炎上🔥」じゃないわよw



こうやって新しい試みをどんどん潰していく

また「失われた何十年」かを抱え込むことになるんだろう


最近不況なのは今の20〜35歳くらいの世代のせいじゃないかしら?

好きなことがやりたいとか言って才能もない者が
親元で金にならん絵を描いて定職にも就いて無かったりしてね?


そりゃ国力落ちるわなあ、、、




貧乏な国、日本

これからどうなるんだろう、、、




#引用

2024/06/12
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?