反社絵師は自分らが正しいと思っている??


3239人もいいねをつけている犯罪者たち


そもそも私刑が犯罪なんですよ

なので反社絵師は警察に逮捕されます
当たり前です

ネットリンチをたびたび起こしていますし


マトモな社会人なら罵倒するなどの手段で私刑にしません
きちんと法のもとで裁きます


なのでAIユーザーは(私も含め)ちゃんと

裁判を起こしています


私刑を行い続けている時点で
絵師はもう社会の癌です
反社です
893です
犯罪者です



反社絵師の皆さんはなぜ訴えないんでしょう?
お金に困窮してるんですか?
絵の収入がないんですか?
人気がないんですか?
売れないんですか?
自作自演だからですか?

ちゃんとした裁判例の実績を作りませんか?

現時点では「被害にあったー」と言ってるだけで
なんら問題になってない程度なんでしょう
そんなに深刻な問題だったら裁判くらい起こせます!


「被害の制裁」って言っていますがまたネットリンチに遭わせて
個人攻撃をする気なんですね


今までもずっとやってきましたし

私刑は犯罪です!

だから反社絵師は訴えられてるんですよ



これからも見つけたらどんどん
警察に通報した方がいいですね



逮捕されるのは絵師の方です
今まで私は名指しで散々侮辱されてきましたし

許すはずがないですよ
56されかけたんですから



2024/07/10
七瀬葵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?