見出し画像

【引用】いつの時代も必ず居るよねこういう人種


こうやってChatGPTありきの技術者()が産業全体で十分増えた頃に「使いたいなら月○○万払ってね」っていきなりやられるんだよね。その頃には何から学べばいいのかも分からない素人ばかりになってて生成AI企業の言いなりになるしかないという。
アヘンをタダ同然でばら撒いた後にぼったくるみたいな話。

あれ?すでに有料サブスク使ってんだけど?


一体何がどうやったら大学生でも普通に使っている当たり前のものを触らないで過ごせるのかしら?

興味とか好奇心とか枯れちゃった人達?

反AIはみんな老害決定っすね



こういう人達が

漫画アニメを見るとバカになる


ゲームをやるとゲーム脳になる


と言ってきたんですよね




早く滅びればいいのに



こうやってクリスタありきのイラストレーター()がネット全体で十分溢れていて「使いたいなら月サブスク払ってね」ってのに依存してんだよね。すでにデジ絵のノウハウ動画だけ学んでる素人ばかりになっててセルシスの利用者になるしかないという。
PCの機能で散々楽した後にそれ無しじゃ何も完成できないみたいな話。


とか言われたら怒るくせになあ


#印象で悪いものとレッテルを貼りたがる
#旧時代の生き物
#じゃあ基礎のアナログからちゃんと描けば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?