【引用】いや今回も無理じゃないかな、、、

前回は全面降伏ってどんなんだったんだろう?



「1億円支払い」ってネタではなく本気だったんだろうか?



今回の経緯説明にあった「謝罪と示談交渉」
ってもしかしてまさか

この一億円ふっかけたんじゃ、、、?


って気がしてきたんだけど???



それで弁護士さんが
「やっとれんわこいつ」
ということで取っ替え引っ替えになってしまった
ような気がしてきたわ、、、、
まさか、、、まさかだよね?



しかし相手の判決も訴状も出てないのに
「示談」ということで和解金請求してたとしたら
完全に893か当たり屋だと思うんだが



まさかそんなことはないよ、、、、、、ね?
(心配になってきた)




経緯もそうだけど色々伏せてる情報もありそうで
(キャラクターの権利関係とか)
色々どうなるんだろうなあ


多分これもまた裁判にならなくて立ち消えになって
その後ダンマリになりそうな気がしてアレなんだけど

今回はクラファンでお金を募ってるので
「もう裁判は進められるのが決定してる」、、、ってことでいいんだよね?


いいんだよね!!????



#るしあ
#AI
#裁判
#被害
#示談
#経緯
#謎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?