【引用】うわ!また自作自演だww頭悪う

おもろwww

なんとしてでもAIユーザーを犯罪者にしたいらしいww
頭悪う
1700人のバカ

これ単に依頼主が詐欺やっただけ
じゃんね
AI全く関係ねえ

なんでいきなりAIの話が出てくるんだよwwwww


生成に絵師の絵がいるとか思ってる?
文字入れれば済むじゃん


頭悪いんかなあ


これ冤罪ですよ
またかよ
反社絵師はみんなこんな人格wwwww




みえすいた嘘やめろw
絵師の絵なんか要らねえよ!!




この話何回か見たんだけど
「ラフもらったのでAIで生成しちゃいました
もう要りませんw」
ってパターンが元ネタだと思う

当たり前だがラフ要りません

ラフなら本人が左手で描いた絵でもまともになります

AI憎しで自作自演が多すぎます

なのでこの場合
「でっちあげた絵師に罪がある」

で正解
全く問題ありません



#冤罪
#迷惑
#生成に絵師の絵は全く要りません
#生成に絵師の絵は必要ありません
#生成は文字入れただけでできる
#欲しくもありません
#ナリソコナイの絵に価値があると思ってんのか
#アホ
#濡れ衣
#誹謗中傷
#勝手に盗っ人扱いするな
#勝手に犯罪者扱いするな
#学習は企業がやっています
#ユーザーを攻撃するな
#知能が低い
#頭が悪い
#バカはどうしようもない
#絵をバラバラにしてまぜまぜしてくっつけたらAI絵になると言うおままごと脳
#搾取www
#イラネ
#絵師の絵要らない
#自分で要らん絵を上げといて盗まれたと喚く
#盗まれたくないと言いつつ絵を消さずに被害者ヅラ
#ネットに上げんなよ
#みんな困ってる
#さっさと消せやクズ絵


2024/07/16
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?