頑張って裁判起こさないとと思っている話


AIを触っただけで酷い侮辱が飛んできたり人格否定や個人攻撃をされまくっていました

途中で「このままでは自4に追い込まれる!」
と思い、ブチ切れたように強い口調で返すようにしたので、気持ちも少し強くなった気がして4ななくてすみましたが

あのまま攻撃を受け続けてたら本当に危なかったと思います

何しろ私1に対して相手は100以上の数で攻撃してきます


検索すると出てくるのではと思うのですが
私が強い口調で返しているコメントの数より
私を名指しで酷く罵っているコメントの方が何十倍も多いのです

本当に取り囲まれてのタコ殴り状態
ネットリンチ状態でした



今一個訴訟中なのですが
新たにもう一件訴えたいことがあります


特定して新しく裁判を起こしたいのですが
手持ちが厳しくなってきたので
訴訟用のクラファンサイトがありましたので
そちらを利用しようかと思っています


もし立ち上げたらご協力お願いします🙇‍♀️


二度と誹謗中傷で人が4にませんように、、、



2024/07/13
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?