【引用】それはただAIユーザーの民度が高いだけ、、、


わあなんか榊さんがめっちゃ厳しいこと言ってる!!



きゃんちゃん先生、、、



きゃんちゃんと私#NOMORE無断生成AI
@canchanandme
·
フォローする
一番最初に生成AI問題点まとめ漫画を出した時私は一切🧱してなかったので何十人もの推進派にめちゃくちゃ叩かれたのですが
あれだけ叩かれたのに1週間もの間、誰1人として自分の絵を貶さなかったのが私の自慢です
…と、こう言う事言うとすぐ貶す者が現れるのですが自信持っちゃったのでもう遅いです😇
午後5:11 · 2024年7月3日

『1週間もの間、誰1人として自分の絵を貶さなかったのが私の自慢です』

あのーーー、、、


、、、それはただAIユーザーの民度が高いだけです、、、


まあこっちはぼろくそ侮辱されましたからねえ、、、

逆に今ならいくらでもボロクソ言い返しますよ💢




きゃんちゃん先生、これ↓読んどいてください



それにしても民度ひっくいですよねアマチュア絵師界隈!!



まあこう言うこと普通にいきなり言い放ちますからね、、、
私あなたに何かしましたか?


2024/07/04
七瀬葵

しかしなんでしょうね?
#NOMORE無断学習AI
って

そもそもXの利用規約に機械学習しますよと書いてあるので利用している時点で「無断」ではないです
AIユーザーは生成に絵師の絵は要りません
文字入れるだけです
LoRaが不快な人は直接交渉してください

私は一度も学習させてません
冤罪いい加減にしてください

絵師の絵要らないし必要ないし欲しくもないので
さっさとネットから消してください
盗っ人扱いされて迷惑なんですよ


あと「推進派」ではなく「AIユーザー」なだけです
ただ生成して遊んでただけで突然タコ殴りにされた
「被害者」です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?