AI絵の「悪用」とは??

無断でと思うならまず絵をネットから下げましょう

AI会社は「学習にいちいち連絡を取りません」

まず「無断」と言ってるが
それそのものは法的に問題がないのだが

そもそも私は学習させていないんだけど
どの人が学習させているんですか?


無断無断言われても困るし
直接その人に言ってくれないですか?



ちなみに私は他人の絵など要らないです
全く必要ないんです

私は他人の絵は一枚も使用したことがないですよ?
文字入れてボタン押せばAI絵は出てくるもの

でもなぜかタコ殴りにされました
あまりにも多人数から酷いことを言われ
じさつも考えましたし



ところで「様々な悪用に使われている画像生成AI」
と言うことなんだけど
なんの犯罪になったんですか?


誰か逮捕されました?
どう言う悪用でした?
裁判は起こりました?




私はAI触っただけでえらい個人攻撃をされたので
「誹謗中傷」や「侮辱罪」の犯罪の方が深刻だと思います


これについては法的処置を進行中です



ネット誹謗中傷は死者も出ていますし
社会的に大きい問題です




しかし反社絵師は他業種や個人への嫌がらせや攻撃、恫喝、侮辱などは
ずっと行っているんですよね

どちらが悪質な集団かは見てわかると思います



反社活動はどうしてもやめられないんですよね?

感情で騒ぐ衝動が抑えられないのは今までの行動で把握しました



知能も低いし民度も低いので
人間としてマトモな行動ができないのはわかります



ずっとAIユーザーだけが悪いと思っているのでしょう

まあ好きなだけ暴れればいいと思います

そのままみんなが放置してくれると思っているようですが

私刑は犯罪です

私は許せません



2024/07/11
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?