【引用】掲載されるのが月刊誌じゃないからじゃないですかね?

まあまず月間ペースでやってると落とすわけにいかないので、、、

(でも私もギリギリ落としてない程度だったなあ
アナログは遅いんですよ
デジタルになったらなったで複数同時進行だったし)


なぜ垢消したのかわからないが
もしかしたら依頼側の人だったりして、、、

まあ「依頼内容を2度も晒された」という編集さんが
「怖くてもう絵師に仕事依頼のメールできない」
って言ってたから
最低でも1人は絵師を選ぶのをやめたってことですね
そりゃしゃあないっす


万引きされた闇市、、、
AppleもMicrosoftもGoogleも酷い言われようだなあ
ついでにAmazonも不買運動してくだされ

ちなみに学習させてるのはモデルを作ってる企業であって
通常AIユーザーは絵師の絵使用してません
要りません
文字入れるだけなんで
苦情は企業へお願いします


まあ企業からの依頼の場合

「スピードとクオリティーと守秘義務が完璧」

なのと

「無限にリテイクを聞いてくれるので」

AIを選ぶとは思います(完璧です)


この条件で勝てる人間絵師がいたら頑張ってくだされ

多分リテイク5回とかでキレるやろ??


まあいいじゃないですか
それでも依頼してくれる人が居れば


別にAIと比べなくてもいいと思います
頑張ってくだされ


2024/07/15
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?