【引用】反社絵師の脳みそはまだこんな感じ?


この時期より頭はちょっとは良くなったのかな???

文化庁がコラージュやコピーではないと言っていてもこう言っていても
頭が悪くて全く意味がわからないため
受け入れられない

脳のキャパが小さくて処理できない
画像でしか思いつかない
無様


機械学習🟰AI企業がやっている

AI術師(ユーザー)🟰単語を入れて生成ボタンを押してるだけ


一部のAIユーザー🟰絵師の絵柄のLoRaを作ったりしている
Xなどで絵師の絵柄LoRaで生成したイラストはほぼ見かけない


の区別がついてない

盗んでいるのは企業なのだが
絵を一枚も使っていないAIユーザーがいつも盗っ人扱いするのは
頭が悪いから

コラじゃないと言っても意味がわからないんだよね
流石に可哀想
画像のまぜまぜだと思ってるんでしょうね
文字だけ入れて生成してるんですが
その絵はどなたの絵ですか?
許可誰に取ればいいですか?
印象操作はそもそも
「AI絵師が盗っ人」と言い出したやつだよ
私は絵を一枚も使ってないのだが?
アホなの?
現実がそもそも勘違い
無様なのはお前
どう見ても絵は描いてない
ただのガチャだが?
なんでそう思えるのか謎
頭が悪いから?
それは企業の方へ言ってくれ
ユーザーは文字しか入れてねえ
切り貼りツール
ってことは画像バラバラにしてまぜまぜして
くっつけてると思ってるおままごと脳なんですねw
どうやったらここまで知能が低い解釈ができるんでしょうね?
奪って???
AI術師は絵師の絵要らんです
生成には文字入れてるだけ
最初から捨ててます
イラネ
学習されたくないんだろ?
さっさとネットから消せ
必要とされてねえよ!
コラじゃなく普通に裸で生成してるだけでは?
コラならクリスタでできるわ


この時期からきっと変わってないよね
印象操作だからね

今度Appleでも画像生成できるんだけど
不買運動でもすればいい
あ、買えないか金がないから


要するに低学歴なので頭が悪いんですね
世界についていけてない村の皆さん


色々情報がごちゃ混ぜになってるみたいww面白い




#絵師の絵は盗んでいません
#絵師の絵は要りません
#生成は文字を入れるだけ
#一枚も使ってない
#侮辱してくるな
#裁判起こすぞ
#訴訟中
#誹謗中傷
#侮辱罪
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#MicrosoftのBingで絵を生成してみろ
#絵師の絵入れるとか勘違い
#要りません
#押し売りやめろ
#AIユーザーは絵師の絵なんか要らない
#絵師の絵欲しくもない
#盗む価値もない
#盗まれるとか本気で思ってるんだ
#恥ずかしい
#穀潰し
#子供部屋絵師
#泥棒絵師
#価値のないものを欲しいはずがない
#ナリソコナイの絵で何勘違いしてるんだ
#画像まぜまぜの低知能
#頭が悪い
#知能が低い
#学歴がない
#バカ
#頭が不自由
#低脳
#可哀想
#理解ができない
#絵師の絵興味ない
#絵師の絵頼まれても要らない
#AI企業が学習しているのにユーザーと混濁してる
#意識も混濁してる
#AI企業に学習されたくないならネットに絵を上げなければいい
#迷惑
#冤罪
#社会の癌
#反社
#反社絵師
#絵を下げて
#要らん絵を上げるな
#みんな迷惑してる
#学習拒否の絵が無ければ平和で済む
#学習拒否の絵が無くなればいい
#ナリソコナイしか騒いでいない
#著名な人は盗まれたと喚いていない
#そもそもその絵は世の中に必要ない
#その絵誰も頼んでない
#原住民のよう
#襲撃してくるな
#要らない
#搾取www
#誰が要るかよ
#価値がない
#ネットに自分で上げといて盗られた盗られた大騒ぎ
#誰もその絵相手にしてない
#そんなに欲しがられてたら今もう本業になってるだろう
#成り損ない
#なり損ない
#なりそこない
#ゴミはゴミ箱へ
#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?