見出し画像

文章の背中を押してくれる写真です

いつも使わせて頂いている写真😊
特にビー玉シリーズが大好きで、毎回、文章を書いたら添えさせて頂いております💐

この投稿で使っているカラフルなビー玉の世界観が本当に素敵で🕊️🍀
ビー玉の中に全ての物語がギュッと詰まっている気がして、見方を変えたら色んな表情を見せてくれるのです。

noteで文章を綴る度に、
『今回は「恋」について語っているから、
沢山の色がある、お花の写真を💐』
とか、
『もっと視野を大きくして周りを見ないと、
心が保てない…』
そのような事を伝えたい時は、
二重になった虹🌈とか、自分の背中を押してもらえるような、
月と太陽のビー玉、花火などを使わせていただいております。
『まだまだ、これから頑張るぞ!』と、
私自身も思っていますし、思って頂けたら…。という時は、蕾がビー玉の中にある写真を🪷

いつも本当にお世話になっているのですが、
優しい写真が寄り添ってくれている事で、
文章が生かされている気がしているのです。
新しく写真が増えていたら、
うわっと。心動き、見ていて楽しく、
『文章を書いて、写真を添えて投稿したい』と、書くのが楽しみになります。

紙の本で言ったら表紙になるのだと考えると、
ワクワクとして、ハマってしまったのでした。

きっと、スノードームみたいに商品になったら買うのだろうな🌸
と、考えたり(^ ^)

心温まる写真ばかりで、心が動くのも確かで、
私は救われております。

求めて手を差し伸べてると、選択肢を沢山くれる『こすもすさん』の写真たち。

そして、フォロワーさんの第1号になっていただきましたお方でもあり🌸

いつも、本当にありがとうございます🍀

Ps.こすもすさま
不愉快などございましたら記事は消させて頂いますので、その時はどうか仰ってください。

本当にいつもありがとうございます💐✨

この記事が参加している募集

わたしの筆箱紹介