見出し画像

ジセおじさま、心空さま、ありがとうございます🕊️🍀

「凄いな…」本当にそう思うのです。
きちんと記事読んでいただき、理解した上で感想を書いてくださって感謝しかありません。
この2日間でお二人の方に紹介していただきました。

心空さま
初めて『推し』という言葉を使っていただいて、本当に嬉しかったです。
私は打って消して打って消して…を繰り返してしまうのですが、
伝えたい事の方向性みたいなモノが間違えていないかと心配になります💦

けど、こうして紹介していただけた事、
間違えていなかったのだと証明していただけた気がいたしました。
言いたかった事を受け止めていただき、
心空さま、ありがとうございます🕊️🍀


ジセおじさま
以前、小説を読んでいただいた、
あらすじや感想。
そのままamazonの説明に載せても良いのではないかと思うくらい嬉しかったです。

『本の内容が120%伝わっている…』そう心の底から思いました。
そうでなければ、あのような素晴らしい感想をいただく事は出来ませんでした。

嬉しいですね、本当に。

『たまたまをたまたまで終わらせず、素敵な縁として繋いでいきたい』

このような綺麗な言葉を感じてもらえるなんて嬉しいです🕊️🍀

紹介してくださり、本当に感謝しかないです😂

ありがとうございます🌸

この記事が参加している募集