見出し画像

🌻文章を書くきっかけ🌻

私は1年間の間に映画の試写会などに
5回当選したという運の良い年があったのです。

【映画を一足早く観たい理由】という欄が必ず存在し、親友に頼まれハガキやネットの備考欄には私が書いておりました。

そういう欄って、私は全て埋めないと気が済まなくて。
どういう風に当落を決めているのかは分かりませんし、ランダムなのかもしれない。

けど、空欄と文章で埋まっている欄のモノの画像を並べて見たら全然違う。
「そういうの見てる人や事ってあると思う!」
と、多く言ってもらえた年でした。

今でも考え方は変わりません。

どちらかと言えば粘りますし、前も記事に載せましたが資格試験など、途中退出🆗でも100%最後までいます。

自分が後で後悔したくないだけかもしれない。

ただ後悔とかではなく、何かリスクを背負っても行動を変えないと結果も変わらないとも思いました。

つづく…🕊️

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,159件

#日々の大切な習慣

with ライオン