見出し画像

4「1番幸せになってほしい人 〜更に時が止まった編〜」③

Ps.お兄ちゃん

ずっと面倒を見てくれて、ありがとう。

体調が良くなるよう。
頑張り過ぎず、疲れたら休むから。

私の超スーパー負けず嫌いを分かってくれ、
目標を定めたら、ゴールするまで走り続ける事を止めない性格は、長所でもあり短所でもあった。
『上には上がいるんだよ』と、思い続けた事が裏目に出てしまった。
訓練という言葉が合っているのかは分からないけれど、訓練で夜のドライブ、訓練で真っ暗な映画館、運動不足の夜のジョギング。

他人からしたら、楽しい事しか無いかもしれない。

ただ、私にとって暗い場所や密閉空間が怖くてしょうがなかった。

映画館も1番後ろの扉に近い席を取った。
もし怖くなったら直ぐに出られるように…。

映画を観終わったら、
「映画、楽しかったね!最後まで観れて良かったね!今は心を休めようね!」と言ってくれ、毎日夜が来るのが怖くて、本当に本当に怖くて。

そんな時は、私の好きな曲をかけてくれて、落ち着かせてくれた。

面倒な船に乗らせてしまったと思っていたのに、そんな事なかった。

音に敏感になってテレビの音すらも怖い時があったね。

両耳を両手で塞いだ。そんな時は、
「運動でもするか⁉︎」と言ってくれ、
まだ引っ越す前の家の周りを、話しながら走った。

本当に本当にありがとう。ありがとうね…。

私のお兄ちゃんがお兄ちゃんで本当に良かった。
父と母が出会ってくれた事にも感謝したい。
お兄ちゃんの人生がいつまでもずっと、ずっと‼︎ 

輝きますように。末永くお幸せにね。

これからは、私に出来る事があったら言ってね。

ずっと強がっていたけど、

【抑えきれない涙】が止まらなかった。