見出し画像

いつもニコニコなママでいるには(熱血★朝イチめざまし道場)

こんにちは、エミリーです。

このたび、さんぽこさんの
「 熱血★朝イチめざまし道場 」
参加することにしました。

「 熱血★朝イチめざまし道場 」とは? 

   

毎日めっちゃ朝活しているさんぽこさんが
開催する 熱い 講座です。

一期目から参加できなくて残念ですが、
「 これがベストなタイミング 」と思って、
参加してみました。

● 参加した理由 

・ 早起きのモチベーションにしたい
・ 朝から楽しく活動したい
・ なかなか外出できないので、
  家族以外の人と交流してみたい

● 2週間後どうなっていたいか

この道場が終わった2週間後に
どんな自分になっていたいか?

たまたまですが、
来週入院していた下の子が
退院します!

なので、ここ2週間で私の生活は
大きく変わりそうです。

そんななかで、

自分なりの朝活スタイルを確立して
朝からご機嫌に過ごす!

これを目指したいと思います。

● 朝活をする理由

では、なぜ朝活でないとダメなのか
考えてみました。

子供が2人(0歳・2歳)いて、
朝が唯一自由になる時間

朝が充実すれば、
1日を気持ちよく過ごせる

いつもニコニコなママでいられる!

● 参加した感想

まずは最初の2日間参加した感想です。

・こういう講座って朝だと
大体遅れてくる方もいるのかなと思ったら、
皆さま7時ぴったりに集まっていてビックリ。

・電車や車の中で参加の方、
海外から参加の方もいて
オンラインならではで、
とても面白い。

・朝から家族以外の人に会うって
緊張するけど、楽しい。
顔しか見えないので下はパジャマなので
身支度が楽です(笑)

● まとめ

自分の生活が変わるタイミングで、
道場に申し込んでしまいましたが、


はたしてニコニコママになれるのか?

2週間後にどうなっているのか
とても楽しみです!

ありがとうございます

エミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?