見出し画像

休みの日の映画。

10月14日(金)


今日は、いつもの休みの日。

いつものように、Netflixで何か面白い映画とかないか
探してたら、前から気になってた

<花束みたいな恋をした>

とゆう 菅田将暉くんと有村架純ちゃんが主演の映画を見つけたので
見てみた。

感想は、私好みの映画でとても良かった!!!

日常的でリアルにありそうな恋愛観で
最終的に2人は別れるのだけど
出会いから付き合い始めとかが、とても良くて私好みだった!!!


こうゆう映画をもっと観たいと思った。

あと、劇中に本が出てくるんだけど
本を読もう!って思った!ww

なので、これを機にまだ読んでない文庫本を読みます!!


ここに宣言します!!!w


あと、これまで文字を打ち込むのを
ワイヤレスのキーボードで打ち込んでますww

まだおぼつかないけど、そろそろタイピングを
できるようにならないと!と思って
練習ついでに使ってます!

少し早く打てるようになってきた!嬉

頭の運動にもなるかもwww

良きです! 🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?