見出し画像

熱海シーサイド スパ&リゾートに泊まってみた!

熱海シーサイド スパ&リゾート

概要

まさに海の前にあるホテル。
ホテルの前を遮る建物は無く、
目の前に海。海辺まで徒歩1〜3分です。

とっても素敵なホテルでした。

今回の予算は1人15000円前後、
朝夕バイキング付きでした。


外観

珍しいVの字型。真ん中の部屋だと、
隣の部屋がベランダから若干見えます。

ラウンジ

ゆったりとした空間です。

フリードリンクなのも嬉しい点です。

部屋

ローベットの和モダンな部屋を選択しました。
まだ改装して新しいのか水回りは
畳のような香りがしました。

室内照明がオシャレですね!
今回泊まったお部屋は段差があり、
多少危険があります。
寝ぼけて落ちないように注意です!

眺めがとってもいいです!

低い高さのベッド。
部屋が広く見えますね!

朝日

朝日を拝むことができました!
人もあまり歩いていないので、
ついのんびりベランダから眺めてしまいました。

海辺までのアクセスも楽々です。

お風呂は小さいものの、人通りの多いところには珍しく露天風呂もあります。(ただ人通りが多い為、露天風呂からの眺めは△)

バイキングは種類も多く美味しくて、
たくさん食べてしまいました。
部屋からの眺めは良くて改装されたお部屋は
きれいで快適でした!


まだ知らない土地に行ってきます!