見出し画像

楽しい食卓とは

楽しい食卓とは何か?

それは人それぞれだと思います。

家族でワイワイ食べるのが好きな人

好きな人と2人で食べるのがいいっていう人

ペットとが一番っていう人もいるはず

もちろん私は家族で食べる食卓が一番好きだけど、

どの人も楽しい食卓を囲みたいという思いは一緒なはず。

だからその楽しいが、より楽しいものになればとの思いで、

ななのはなは活動しています。

今までは、

空間を作るアドバイスをメインにやって来ましたが、

これからは、

楽しい食卓を実際に体験してもらえるようなイベントやワークショップ

を開催していこうと思います。(もちろんコロナが落ち着いたら....。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?