見出し画像

【予祝体験談】動画まとめ 驚くほど願いが叶う!最強引き寄せ 前祝いの法則

予祝で願いを叶えている人がたくさんいます!
早い人はすぐに自分への変化を感じ、
3~4ヶ月、半年くらいで夢に描いていた奇跡のような出来事がどんどん起こっています😆
楽しく叶える予祝の凄さをぜひ知ってみてください✧

あなたに近い人がいたら、
未来のあなたを見せてくれているサインかもしれません👀✨
次は自分だ!と思いながら見てみてくださいね🌟

予祝のレッスンにご興味を持たれたら、お気軽にご連絡ください📲

▼おすすめ体験談

📹『ついカッとなって怒りが抑えられない人のための予祝活用法』

└コージー
└変化:夢の概念の変化
└期間:30分で変わった
└予祝:自分の思い込みが変わった→周りも変わった
└期間:4ヶ月

📹甲状腺の病気になり、退職して寝たきりだった私が、自分のことが大好きになって夢を叶えられた話

└あっちゃん
└予祝:元気な赤ちゃん出産、夢の自宅サロンOPEN
└期間:3ヶ月

📹私、予祝で完璧主義をやめました

└せんちゃん
└失敗がチャンスと思ったら、かわいくて仕方がなくなった
└やるを決めたらできる
└叶いました~えへ♡の軽やかさが叶う(夢は深刻さを嫌う)
└キーワード:決める
└どうせ上手くいく

📹『夢は叶わないから夢』 私が夢を叶えられるようになった秘密

└パステル順ちゃん
└実現した夢:サロンオープン
└順ちゃんの予祝:2年以内にオープン
└実際叶った期間:5ヶ月でオープン

📹やりたい事の後回し、自己犠牲を手放す。本音の予祝と虚像の予祝

└さおりさん
└巨像の夢からの脱出。大きな夢でなく、本当にやりたい小さな夢
└“叶ってないではなく、叶えてないだけ”

📹嫌な事から逃げてしまう…予祝で逃げ癖を治す方法

└りえちゃん
└ポリシー:全力で面白がる!
└ブレるとき:どんな自分も受け入れる
└承認空間
└予祝マップでどんどん夢が叶っている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?