怠惰な自分からの卒業

今まで自分に甘かったと
つくづく感じているわけですが

そんな自分を変えていこうと決心してから
ジムに行ける日は毎日ジムに行って
ジムにいけない日でも家でできるトレーニングやってみたり
毎日少しの運動を心がけてやってみてます。

実際始めてまだ2週間経っていないけど
何とかまだ続けられています。

ダイエットってめちゃくちゃ難しくて
何度もやってみようって意気込んでも失敗しまくってきたので
今回こそは本当にやりきりたい。
過去1意気込んでおります。

あとは年齢を重ねて代謝も落ちてると実感しているし
適度な運動を心がけないと不健康にもなりそうだし
健康面でもしっかりしたいなと思います。

すぐに結果に出ないし、すぐに目に見えてわからないから
今の所始めて何が変わったかわからないくて
挫折しそうだけど
ここで甘えちゃ一生変われないと言い聞かせて何とか
奮い立たせてやってます。

あとは食事面は元々食べるの大好きだし
つい最近までご飯が食べられなかったけど
今は精神的にもめちゃくちゃ落ち着いているから
ここでちゃんと食事面を気をつけないといけないと感じてます。

仕事するとコーヒー欲(カフェオレ)がすごくて
でもここはグッと堪えるようにしたいな。
飲み物は水やお茶のみとかにしたい。
もちろん間食もチートデイ以外は食べない。
ご飯も昼ごはんは付き合いで食べたりするので
ない時は脂っこいもの控えるし、好きなラーメンも
しばらくは食べないようにしようと思います。

こんな感じでここに書いておくと
自分の誓いも見られるし、強い気持ちで頑張ります。
目指せ−10キロ!

ダイエットしている方もみんなで頑張りましょうという
気持ちを添えて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?