こんばんはみなさん良い夜をお過ごしでしょうか。
最近寒くなりましたね。こたつとみかんがセットで置きたくなる衝動にかられています。
ななこです。

みなさんは最近泣きたくなったことはありますか?
うれし涙、悔し涙、悲し涙など、プラスに感情が働いた時も、マイナスに感情が働いた時にも出るのが涙なんですよね、、、。

なんで今回こんな導入にしたかと申しますと

最近わたしの涙脆さが増しているからです。

いや、はや困りました。昔は泣かない女で有名だったわたしも最近では犬が転けた動画でも涙が出てしまいます。きっと精神的な要因が関与しているのでしょう。

でも涙を流すとスッキリするし、ストレス解消にもなるし、いいのではないでしょうか。

今朝友達に言われた言葉
ななこちゃん目腫れてない?

ではみなさんさようなら。今年もあと少し良い日々をお過ごしください。

追記
今朝はメッシのインタビューで泣きました。
希望を与えられる人ってすごいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?