見出し画像

note始めました!

初めまして、みーやです🐈
この度noteを開設して想いの発信をしてみることにしました!
いつかnoteもやってみたいな〜と思っていたのでワクワクしています^^

まずは自己紹介

新卒で株式会社ウエディングパーク(以下:WP)に入社して今年でなんと7年目に突入しました。
これまでは結婚式場で働く方が利用するHP制作ツールの運用開発をメインに担当しつつ、
フロントエンドリニューアルPJや新卒研修、採用など幅広くエンジニアとして携わらせてもらいました。
去年の10月よりエンジニアマネージャーに役割が変わり、日々の業務にも様々な変化が出てきております。

働く上でのモットーは自分も周りも楽しく働いている!と笑顔で言えるような仕事をすること!🤗
自分がWPに入社する決め手になった、社員の笑顔を守り、伝播させていくことを大事にしています!

noteではどんな発信をしていくのか?

WPにはクリエイターズブログや会社のnoteなどもあるのですが、
私個人のnoteではマネージャーとして働き始めての気持ちの変化や、働く中で大事にしていることなど、想いに焦点を当てた記事を公開していこうと思っています!
エンジニア出身のマネージャーとしてどんなキャリアを目指し、どんな考えを持っているのか、気になる社内メンバーもいるだろうな〜と想像しているので、できるだけリアルを語れるようにしようと思っています!
私自身も改めて役割が変わったことでの変化があるなぁと感じているので、自分を振り返るいい機会になる、とワクワクドキドキしているところです!

社内の何人かで集まって、noteでの発信を一緒にやっていこうという動きもあるので
一連の投稿には #私のWPRIDE というハッシュタグをつけていこうと思います^^

私のWPRIDEについては別のメンバーが詳細を発信してくれているのでこちらをご覧ください!
 

これからどうぞよろしくお願いします!

みーや🐈


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?