見出し画像

10月16日取引日記

こんばんは🌙nanairoです

本日も、取引なし!

株を始めた当初は、毎月利益2割♡と意気込んでいましたが、
なかなか思うようにいかないですね^^;

昨日も書いた 8925 アルデプロ は、
48×100株で購入した数日後、ストップ高になり71×100株が売れて
約1.5倍に!
ちょろいちょろいと思っていた私が甘かった。
買った株はそうそう上がらないし、そもそも思った金額で買えない。笑

そんなアルデプロ、ここ数日80〜90前後をうろちょろしているので
2割ほど利益が出そうな70前後で明日は注文してみようかと考え中なのですが……
じわじわ高値が下がっているから、買った途端にガクッと下がるような予感もする。

明日のお昼休みまで悩んで、急落してなかったら70前後で買いたいな。

そんなわけで今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?