見出し画像

はじめまして♡

はじめまして、アラフォー独身OLのnanairoです♡

薄給ではあるものの、順風満帆のOL生活……。
だがしかし、突然の部署閉鎖=クビの危機に!!!

なんとか一命をとりとめたものの、
クビになるのは時間の問題…。

独身、貯金なし、どうするnanairo?



というわけで、かねてから気になっていた株で
なけなしのお金を増やすことにしました!


初心者だけど、株ってできるの?

貧乏だけど大丈夫かな?

貯金100万円にならないかな?


……など、初心者丸出しのnanairoですが、
備忘録も兼ねて記していこうと思います!

お付き合いいただける方がいたらどうぞよろしくお願いします♡



#株
#株初心者
#投資
#投資女子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?