見出し画像

7月7日七夕で見た夢🎋


今日は七夕ですね!
七夕よりも7月7日ということに、
テンションあがっちゃいました。
何故かわからないけど皆に良いことが
起きる気がしてしまう。私が菜々だから。笑


皆さんは何を願いますか〜?^ ^


私は周りの人が元気に過ごせたら良いなと思いました。



いつもは喧嘩しちゃうあの人や、苦手な職場のあの人、
色んな人がいると思いますが、今日は周りの人の
健康を願ってみるのはどうですか??(^^)




今日は不思議な夢を見ました。




母親が殺される夢です。笑




衝撃が強すぎて目覚めてから
1時間くらい夢を思い出してしまいました。
しかも7月7日こんな日になんでこんな夢を。笑




私は母親から凄く大切にされていますし
冷たい態度をとることもなく夢の中で後悔はありませんでした。でも、いざそういう状態になった時



もう楽しくお喋り出来ない

そんな後悔が生まれるんだろうな。
と夢の中の自分が感じていました。



結局、どんな人に対しても後悔してしまうんじゃないかな?


苦手でぶつかってしまうあの人が居たとしたら
後悔は、『もっと優しくしていれば良かった』になる。


だから今出来ることは、目の前の人が生きてるうちに
その人との時間を大切にする事。
相手の健康を願う事、なんじゃないかなと思いました。




ちなみにいつも怖い夢を見た時は、夢占いみます。




人が死ぬ夢は吉夢らしいです(^o^)❤️





今日は七夕🎋なので、私のファンの人が幸せに過ごせますように願います✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?