見出し画像

【羅小黒戦記】食べたら実質无限様の弟子じゃん【コラボ菓子】

おいいいいいいいい!!!!!!!!!!
羅小黒戦記の2周年記念上映池袋HUMAX出向けなくて落ち込んでた菜奈七です!!!!

中国茶カフェ「甘露」羅小黒戦記のコラボ焼き菓子出すってよ!
やったねたえちゃん!!

⭐︎プレスリリースはこちら↓

螺旋酥っていう中国菓子!

若水ちゃん達と夜、宴会するシーンで小黒が食べていたお菓子です。
え、それってつまり食べたら私も无限様の弟子ってことですか!?!?!??

中に餡が入ったパイ生地のお菓子らしい…美味しそう。

羅小黒戦記の8人のキャラクターを概念化!

キャラクターは8人ピックアップしているそうで、
无限様、小黒、風息、虚淮、洛竹、天虎、若水、哪吒様かなあなんて。

パッケージも書き下ろしで超可愛いのでぜひプレスや公式でチェックしてください。

⭐︎今回お菓子を出すお店の公式webはこちら↓

ちょうど淘宝網のコラボヨーグルトとか月餅を指咥えて見てたのでバイブス上がり!

こんなコラボかましてくるとか天才かよ〜
ダイエットして待っとくからいっぱい売ってほし〜!

10月1日が待ち遠しいよ〜;;

⭐︎淘宝網で買い物(個人輸入)した時の話はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?